<@BANNER>

会議室:「くば小児科BBS」

勘違い

発言者:えの
(Date: 1999年 3月 15日 月曜日 19:09:57)


Panasonicのサポートは勉強不足だ。
自分自身がどのくらい分かっているのか疑う柔軟性に欠けている。
報告されていような状況だからこちらは問い合わせているのに、
「そんなことは考えられない」ではね。分からないならそれでいい
んだから。こんな人たちが、「ユーザーがアホやから、本書きまし
た」みたいな勘違い著者になるのよね。本屋に並んでますよ、役
にも立たない本が。


かさいたくみ さんからのコメント
(1999年 3月 17日 水曜日 13:11:35)

>Panasonicのサポートは勉強不足だ。
>自分自身がどのくらい分かっているのか疑う柔軟性に欠けている。

先日うちの実家でもビデオデッキのリモコンが効かなくなり、そういった
センターに電話しました。
でも、なかなか つ・な・が・ら・な・い。
混み合っているのか?、担当が日本中で1カ所に3人くらいだったりして。
いや、一人かも???。
脱線しますが
NTTの104も、首都圏は沖縄に引っ張ってるっていうから不安になります。


やっとつながって、説明しても向こうはわからないで、販売店からメーカ
ー修理でした。赤外線ポートの不良・故障が原因でした。
メーカー保証切れてても、もちろんタダ。
 街のちっちゃい電気屋さんは、保証書にもハンコを押さないし、アンテナ
傾いてもタダで来てくれるし、これからもがんばってほしいものです。