<@BANNER>

会議室:「くば小児科BBS」

水疱瘡・・・。

発言者:あゆ
(Date: 2001年 4月 1日 日曜日 10:19:14)


はじめまして。
私は21歳の大学生なのですが、先日水疱瘡にかかってしまいました。
就職活動中の大切な時期なのに・・・と、とても残念です。
そこで、質問なのですが、一体何日くらいで外出可能になるのでしょうか?
今日で3日目なのですが、熱はもうひいています。
また、顔に跡は残りますか??化粧はしてもいいのでしょうか??
質問ばかりで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。


くば さんからのコメント
(2001年 4月 1日 日曜日 12:07:48)

>一体何日くらいで外出可能になるのでしょうか?
1週間またはそれ以上
>顔に跡は残りますか??
可能性はあります
>化粧はしてもいいのでしょうか??
ご質問の意味がよくわかりません
>質問ばかりで申し訳ありませんが、
--------------------------------------------------------------------
 申し訳ありませんが、現在メールおよび掲示板における健康相談は中止し
ております。その理由および別の相談窓口については当BBSの各ページのヘッ
ダからリンクされているページをご覧下さい。
 こちらは小児科ですので大人の方の質問には原則としてお答えできません。
--------------------------------------------------------------------


あゆ さんからのコメント
(2001年 4月 7日 土曜日 0:27:36)

すみません・・・。
気が動転していて、トップページを良く見ていませんでした。
お手数かけてしまって、失礼しました。